すくすく育て!ののいちっ子参加店募集!!

 ~早寝・早起き・朝ごはん すくすく育て!ののいちっ子~

 

 夏休みに行なわれるラジオ体操への参加を促し、次代を担う小学生の健やかな育成を図る社会貢献活動を実施します。

  1. 市内小学生がラジオ体操に参加したら、「のっティシール」を1枚/回 所定の台紙に貼る。
  2. 「のっティシール」が12枚以上集まったら、当事業の参加店へ台紙を持参・呈示する。
  3. 参加店は、ご褒美を提供する。

コロナウイルスの影響でラジオ体操が中止になった場合はゴミ拾い等の代替で行います

 

  参加店として協力して頂きたい内容

  1. 「のっティシール」を12枚以上貼った台紙を持参した小学生に、貴店独自のご褒美(500円以内の品)を提供ください。
  2. ご褒美提供期間:8月22日(日)~9月20日(月・祝日)の各店営業時間内
  3. ご褒美を渡す時、「よく頑張ったネ」等の声掛けをお願いします。
  4. 「のっティシール」を貼った台紙に「済み」等を記入し台紙を小学生に返却ください。

 

  当事業への参加費:無

  ・参加店様のお店情報(店名、所在等)を広報し、「ポスター」他を商工会から提供します(7月末頃)

 

お店を持たない事業者様も応援店として参加いただけます 

 この場合、ご褒美は不要です。ご参加いただくと、商工会ホームページ等で広報するとともに、「認証書」を提供します。

 社会貢献にご協力下さい。

 応援参加費:2,000円

 

ご褒美店申込方法:下の申込ボタンをクリックし必要事項を入力してください

応援店は商工会窓口に応援参加費をご持参ください

申込締め切り日:令和3年6月10日

 

 すくすく育てののいちっ子PDF

       ⇓ 

すくすく育てののいちっ子_参加案内.pdf

しくみのイラスト.pdf

 

商工会設置看板

 看板(商工会前に設置)